福岡県全域の水回りトラブルはアール水道サービスにお任せください!トイレやキッチンの「つまり・水漏れなど」を丁寧に修理します!

ホーム > 新着情報 > ブログ > お風呂 > 福岡市 お風呂のリフォーム

福岡市 お風呂のリフォーム

2018/04/10

こんにちはアール水道サービスです(^^♪

今回は福岡市中央区小笹の一戸建てのお家でタイルの浴室からユニットバスにリフォームした様子をお届けします。

今回はスペースと予算の兼ね合いから1216サイズのユニットバスを入れました。
それと、脱衣場と洗面台も同時にリフォームして当初予算の全部込みで100万以内を達成し非常に喜んで頂きました。

予算や間取りに合わせたプランニングを作成しますのでお気軽にご相談下さい。


アール水道サービス(株式会社アール・イー)
福岡中央営業所:福岡市中央区小笹5-18-24Jofficeビル1F
福岡南営業所:福岡市南区若久5-35-21

電話:0120-122-172

まずはタイルの床をはつり浴槽を撤去します。
脱衣場のスペースを広げるため脱衣場まで解体しました。
土間コンクリート打設。厚さ10㎝コンクリートを打ちます。
脱衣場の床と壁を作ります。
ちなみに、これだけの量のゴミが出ました。
ユニットバスの組み立て、窓は既存を使用するので窓枠を現場合わせでカットします。
ユニットバスの組み立て完了(^^♪
この様な出っ張りがありました。
出っ張りの正体は下駄箱でした。こちらも解体し作り直しました。
ユニットバスにリフォーム
総工事費 95.5万円(税込み)
施工期間 6日間