福岡県全域の水回りトラブルはアール水道サービスにお任せください!トイレやキッチンの「つまり・水漏れなど」を丁寧に修理します!

ホーム > サービス事例 > その他 > 福岡市南区ボイラーの水漏れ

福岡市南区ボイラーの水漏れ

2018/03/15

福岡市南区Y様 ボイラーの故障によりエコキュートに取り替え希望です。
当社でのエコキュート工事費の目安としては18万円~25万円
本体が給湯専用で20万円~30万円
フルオートで25万円~50万円
総工事費38万円~70万円くらいの範囲が最も人気です(^^♪
電線の引込みや設置場所の状況によるので見積もりが必要です。

見積もり無料ですのでぜひアール水道サービスにご相談下さい。

アール水道サービス(株式会社アール・イー)
〒810-0033
福岡市中央区小笹5-18-24Jofficeビル1F

電話 0120-122-172 までお気軽にお電話ください(^^)/

福岡市南区野多目 Y様より灯油ボイラー15年程度使用(^^♪ 最近調子が悪くなってきたし水漏れもあるので交換したいとの事でご相談頂きました。

灯油のランニングコストを考えた場合、原油価格に左右されてしまい割高です。
また、寒い冬場に外で自分で給油するのも大変なので、今回はガス給湯器か電気温水器かエコキュートの中から検討して頂き、エコキュートに決定しました。

パナソニック フルオート370Lです。お湯を沸かす為の灯油代がかからなくなり経済的です。

また、パナソニックのエコキュートの特徴は省エネ機能の充実です。省電力を追及しています。

その他、必要最低限の機能だけで価格を抑えたエコキュートから充実昨日満載のエコキュートまで、国内全メーカー全タイプ取り扱いできます。

お気軽にご相談ください。