福岡県全域の水回りトラブルはアール水道サービスにお任せください!トイレやキッチンの「つまり・水漏れなど」を丁寧に修理します!

ホーム > サービス事例 > その他 > 福岡市南区花畑 水道管工事

福岡市南区花畑 水道管工事

2018/03/30

こんにちはアール水道サービスです(^^♪

今日は福岡市南区花畑のアパートの給水管工事の様子をご紹介します。
木造2階建ての築40年程のアパートの2階の部屋が漏水していました。

きっかけはシロアリ駆除の業者さんが床下に潜った時に、床下に水たまりがあったそうで不動産屋さんから当社にご連絡を頂きました。
漏水調査をしに床下に入ると結構な水たまりが、水は綺麗で無臭なので排水ではなく上水道であると察しが付く。意を決して進んでいくとどうやら基礎の下から湧水している模様。

水道メーターを確認すると2階の部屋が漏水している事が判明しました。
今回はその部屋のみ新規に配管する事になりました。

漏水で水道料金が高くなった場合は、水道局指定工事店なら減免申請が出来ますので必ず水道局指定工事店にご依頼下さい。

当社は福岡市水道局指定工事店 第1805号 株式会社アール・イー (屋号:アール水道サービス)です。
小さな事でも水回りで気になる事があればご相談下さい、親身に対応し最適なご提案をさせて頂きます!(^^)!