福岡県全域の水回りトラブルはアール水道サービスにお任せください!トイレやキッチンの「つまり・水漏れなど」を丁寧に修理します!

ホーム > サービス事例 > その他 > 福岡市南区中尾 漏水調査 ¥8,000

福岡市南区中尾 漏水調査 ¥8,000

2018/04/01

こんにちはアール水道サービスです(^^♪

今日は福岡市南区中尾に漏水調査の依頼を頂きました。
水道の検針で指摘されて水道局指定工事店の一覧から当社を検索されてお電話頂きました。(水道局の指定業者一覧、南区の覧の上から2番目㈱アール・イーです^^)

なかなかの錆具合でネジ切った部分が腐食して折れていました。一時的に仮復旧をして後日、本工事です。漏水証明を出し減免申請をして水道管の改造申請も出します。

築30年以上経つと宅地内の配管をすべて引き直した方が良い場合が多いです、その場合の工事費の目安は30坪~35坪ほどのお宅で、水道メーターが建物の10m以内の場所にある場合でおよそ30万円前後になります。
水道から赤い水が出る、水の出が悪くなった、漏水の指摘をされた、など水道の事で気になる事や聞きたい事があればお気軽にアール水道サービスにご相談下さい。
福岡県内どこでも対応可能です。

フリーダイヤル:0120-122-172 までお気軽にご相談ください(^^)/
福岡市中央区小笹5-18-24Jofficeビル1F
アール水道サービス(株式会社アール・イー)