福岡県全域の水回りトラブルはアール水道サービスにお任せください!トイレやキッチンの「つまり・水漏れなど」を丁寧に修理します!

ホーム > サービス事例 > その他 > 福岡市南区向新町 漏水調査

福岡市南区向新町 漏水調査

2018/07/22

こんにちはアール水道サービスです(^^♪

今回は福岡市南区向新町のマンションへ漏水調査のご依頼で駆けつけました。

共用水栓部分の水道管が漏れていて気が付かない間に高額な請求が来た様です。

地中の中で、ましてや滅多に使用しないとなれば中々、発見できません( ;∀;)

漏水箇所を特定し工事後、水道料金の減免申請をしました。

工事の次の日には申請書を出し、即、受理されました。

今回は割と工事がしやすく、半日で終わり、工事費も全部で4万円ほどで収まりました。

アール水道サービスは福岡市の指定工事店(第1805号)なので、福岡市内の漏水工事は減免申請受けれます。

水道料金が上がってお困りの方は一度、ご相談下さい。

お見積りは当然無料です(^^♪

アール水道サービス(株式会社アール・イー)
福岡市中央区小笹5-18-24Jofficeビル1F

0120-122-172 までお気軽にお問い合わせ下さい。

漏水箇所はメーターボックスから30㎝の所でした。
鉄の水道管を切断して新しい水道管に交換します。
新しい水道管は塩ビ管で耐衝撃に強い、地震などに強い管です。
コンクリートを補修して完了です。
近くに新しく水栓柱を設置し、蛇口を設けました。
水道管工事
水道管工事 時間 およそ半日
工事費 およそ4万円(材料込み)