福岡県全域の水回りトラブルはアール水道サービスにお任せください!トイレやキッチンの「つまり・水漏れなど」を丁寧に修理します!

ホーム > サービス事例 > その他 > 福岡市南区長住 雨水マス工事

福岡市南区長住 雨水マス工事

2018/07/25

こんにちはアール水道サービスです(^^♪

今回は、南区長住で雨水マスの交換工事です。

豪雨の際にマスから水が溢れて、玄関付近に流れて行き困っている、と言う事なので早速お伺いしてマスを開けて見ると、マスが落ち込んで排水不良を引き起こしていたようです。

既存のマスを撤去してみると、土の中が空洞化しており地盤が緩んでいました(;'∀')

新しいマスに入れ替えます。既存の排水管は使えそうなのでつなぎ替えて完了です。

これで大雨の日でも溢れ返る事はないでしょう。

最近のゲリラ豪雨は、予想以上の雨が降って大惨事を引き起こすので、この様な対策は本当に早めにしておいた方が良いです。

私たちアール水道サービスにぜひ、お任せください。適切な対処と最善のご提案で確実な工事を行いますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

福岡市中央区小笹5-18-24Jofficeビル1F

電話:0120-122-172

メール:info@r-e-qshyu.jp

電話かメールでご連絡ください。

既存マスのまわりのコンクリートを斫りマスを撤去します。
マスの下に空洞部分がありました。
新しいマスと配管を接続して、使える配管は出来るだけ使います。
まわりのコンクリートを補修して作業完了です。
雨水マス工事
工事費総額 54,000円